--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お、お久しぶりです・・

めんどくさくて忙しくて更新してなかったよ!

入社して4ヶ月、配属されて2ヶ月が過ぎ、そこそこ社会人に慣れてきました。

なんだか忙しい時と暇なときの差が激しいです・・

ちなみに今日から自転車通勤です。

体動かす機会がめっきりないので動かしたいなぁと思い・・

ふとtt・・・
2012.08.01 Wed l 日記 l コメント (1) トラックバック (1) l top
ではなくて襲撃ELソロしました
WizELソロとか無理です(; ・`д・´)

結果は・・
2012.05.22 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (1) l top
どうもお久しぶりです。
社会人になって初めての記事です。

そして今日誕生日なんですよ。雨だけど。
お祝いしてくれた人ありがとう!!してくれてない人はしてくれてもいいんじゃよ?
してくれたら泣いて喜びます。

追記で近況方向をしようかなと
2012.04.14 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ブログにパスつけました。

いやぁ宣言してからずいぶん日が経ちましたね・・w

なんか今日のメンテのせいで不具合落ち連発で暇なのでつけました。

まぁこれからもこれぐらいの頻度で更新します・・期待しないでください。
2012.03.22 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今までマビのことメインで書いてたけど、最近リアルのことも書くようになってきたんで心機一転新しく作り直そうかなって思ってます。
まだ未定だけどw

もし作ったら見てくれてた人だけにこっそり教えてなるべく非公開な感じで行こうと思ってます。
もしくはこのブログにパスつけてって感じかな。

決めたらまた連絡すると思います。



お知らせがいつになるかわからないし、仮に作っても更新頻度はお察しの通りだと思いますが・・(
2012.02.26 Sun l その他 l コメント (1) トラックバック (0) l top
